2018年ルンルン

皆様にとってどんな1年でしたでしょうか

 

クゥマロうずっちにとっては

どんな1年だったか聞いてみたよん!

 

 

 

エヘヘ~ボク?blue

今年のボクは

元気に遊べたから

すっごくいい年だったよ

 

 

 

ボックはぁ

クゥ兄とたっくさん遊んだり

うっころとネンネしたり

みんにゃと仲良く出来たから

嬉しい楽しいだった

 

あたち?pink

あたちはぁ

まぁまぁ楽しかったわよ

けどさぁ

もっともっと可愛いって

言って欲しかったニャよ

うずの不満ってこれ?これのこと?

 

 

 

今年は

ずっと恐れていた

猫のシッコ問題に遭遇したり

 

うずの突然の食欲不振が

あったりと

今まで経験してこなかった

 

突然の体調不良の

当たり年でした

 

そんなとき

みなさんに

沢山助けていただいて

 

「ブログ、やっててよかったぁ」

と何度叫んだことか笑い泣き

ありがとう

 

 

 

不定期が不定期をよび

更新が滞りがちになってしまったのが

自分としては反省点…

 

昔からオカシャン

一回だらけると

ズルズルいっちゃうタイプでaya

 

ブログの更新もしかりポリポリ

 

来年はもっと

リズムにのって

ちゃっちゃかちゃ~と

ブ活を楽しみたいな「ハイっ」の手

 

 

 

みなさま、みにゃさま

よいお年をお迎えくださいまし

2019年も引続き

よろしくお願いいたしまぁ~すおねがい

 

 

ペタしてね