例のおねがい

ちかちゃんからのお土産が

クリスマスプレゼントに変身して

やってきたよ~ラブ

 

 

 

まずは届いた直後

ワラワラスンスン隊出動!

するよねにこ

 

箱が届いただけで

すでにワチャワチャな我が家ゲラゲラ

 

ちかちゃん一押しの

ジャラシ棒(トナカイちゃんだよ)トナカイ

このジャラシ棒が入る箱がなくって

探してくれたらしい

 

確かに長い!

 

キャー可愛いごきげん

 

と取り出した途端に

マロンに盗られた困った

くわえて逃げたビックリ

 

あわわ

ちょいと待ってよぉ

 

写真に収める前に

原型なくしそうな勢いアセアセ

 

ひとまず、ないないしてぇ~の

ジャラシ以外を撮影

その間も勿論

ワラワラ隊、いるよぷ

 

クゥマロう~ずとオカシャンが

見たこともないような

豪華なオヤツがたっくさんキラキラ

 

キャハハ~

どうするよぉ

少しずついただこうねぇ

 

ニャン用にお水入れの器

ニャンにまでありがとう笑い泣き

 

マロンがスンスンしてるのが

「猫用ふんわりとろっとおいしいプリン」長っ!

ニャンにお供えして

その後でみんにゃで食べにゃさいとの指令

ハーイ「ハイっ」の手

オカシャンも味見しゅるよ~ありがとう

 

 

 

いやいや、大変な騒ぎになった我が家

真剣なマロマロの顔

滅多に見れない、この真顔きゃー

 

 

何処までもついてくるお二人さん

うずも頑張れ~アハハ

 

二人がハッスルすればするほどに

遠巻きにするクゥ

 

ホントは誰よりも近くに行きたいけど

行けないボクちんさあはは・・・

 

遊んで遊んで

二人が

グッタリになった頃…

グッタリするまで遊ぶって\(^_^)/

やってきました、クゥちゃんタイムネコ

お得意の寝技で挑むクゥ

 

ジャラシ棒の先にいたのは

赤鼻のトナカイさんトナカイ

 

デタァきゃっ

クゥちゃんも

赤鼻のトニャカイさんだよねぇ

おっそろ~イエイ

 

 

 

クリスマスイヴに届いた

素敵なプレゼント

ちかちゃん

ホントにありがとう

 

 

 

壊さないように

大事に大切に遊んでるから

ジャラシ棒

フリフリしに来て欲しいニャ

待ってるニャ

ありがとニャ~ゴロゴロ

 

 

 

おぉっと最後になっちゃったけど

これ、見てぇ これ

こういう可愛いテープを使う

ちかちゃんの気持ちが

これまた

スペシャル嬉しいかわいい

 

 

ペタしてね