ご飯の催促が

うるさい可愛いマロマロキュン

今も全くお変わりごじゃいませんネコ

 

そしてマロマロだけじゃなく

基本、我が家の3ニャン

食欲旺盛ごはん

バックバク食う子たちむふ~

 

ホントにありがたいことですnya

 

 

 

そこで思い出すのが

ニャンちゃんWハート

顔だけ見ると大人なニャン三毛猫身体もデカいゾッ!

だけど

メインご飯のカリカリ

ひとりでは食べられない子だったのぷ

 

オカシャンが

一緒にいて

お皿をコンコンとしてないと

食べないのぷかっわえぇ、甘えっ子ちゃん

 

まっ、甘やかしたオカシャンのせいでも

あるんだけど

可愛くもあり

ホントに忙しいときなんかは

困ったこともあったな苦笑い

 

今では懐かしい想い出だけどさ

 

ブロ友さんとこで

傍に居て欲しいニャ~と

甘えん坊している猫ちゃんを見掛けると

ムハァ~ってなるにこ

 

 

 

チビうず三毛猫

この頃は

うずもニャンみたいだったな

 

ムラ食いで

今のバックバクうっころに

なるなんて想像できなかった

バックバクと言っても

食べる量は少ないけどね

 

これはクゥマロの影響なのかな

「育ち」ということなのかな

 

「育ち」「お育ち」

う~ん、侮れないなっ!

 

 

 

ペタしてね