ちかちゃんご来訪記念

『オカシャンち目線編』

 

 

ついにキタァ~爆  笑

あのヒトがキタァ~ラブ

待ちに待ったあのヒトがぁ笑い泣き

 

その名も“ちかちゃん”

うずの尊敬するポンチョ姐さんの

お母さんのちかちゃんが

 

クゥマロう~ずに会いに来てくれた笑い泣き

 

 

 

オカシャンは何日も前から

ささやき続けた

3ニャンそれぞれにミッションを「ハイっ」の手

おぉ、頼むぜマロちん!

 

 

すっごいミッションきたねぇ

頑張れ!

 

 

そして親分には

ププッ・・・

軽いミッションと笑うことなかれ

軽そうで、これが我が家一

高いハードルなのだっ!

 

 

 

オカシャンは

平日なのに

日曜日のようにお掃除をした(マロン)

ここが既にいつもと違~う

 

3ニャンにちょっぴり緊張が走る

掃除機から逃げてただけとも言う

 

そしてオカシャンが

ちかちゃんを迎えに行ったニャ

 

すぐにちかちゃん登場かと思いきや

いつまでたっても登場しない…

もう、ボクたちはネムネムの時間になって

ぐっすりしゅやしゅやになっちゃってた

 

それがボクたちを油断させる

オカシャンの手口だったんだ(クゥ)

いやいや、お昼ご飯を食べに行ってただけだけど

 

 

zzZ すやすや zzZ すやすや zzZ すやすや

 

 

家に向かう車中

ちかちゃんが

「玄関入る時、静かめに

何事もなかったように

入ったほうがいいよね!」

 

さすがや~

仰るとおりぃ♪クゥのこと分かってるぅ

気遣い、ありがと(>o<)

その甲斐あってか

ちかちゃんがリビングに入るまで

クゥうず、そこに居たゲラゲラ

油断したのか?それとも作戦成功なのか?

ちなみにマロちんは、ずっといるよウインク

 

 

その後クゥうずは

いったん退場想定内さ!

 

うずはちょこちょこと

何度も顔を出したり隠れたりを繰返し

最後には普通に寛いで寝てたビビリは最初だけ(^^ゞ

 

問題のクゥ親分は…

このままじゃ、幻君になってしまう(^0^;)

オヤツでおびき寄せる作戦を決行した

その結果は…

ちかちゃんのブログでウインク

何を隠そう

写真を一枚も撮ってなかったオカシャンaya

ちかちゃん頼みなんであ~るてへぺろ

 

 

「アイドル大集合」

アイドル…

期待した方、ごめんなさいぼちいさん ペコリ

 

 

ペタしてね