2014年…

「買わないよ、カメラなんて」と言っていたオカシャン

 

買っちゃったよね、ついにぷ

来たの(^^)

ずっとね欲しかったのね(=^・^=)

 

 

 

2014年は

まだうずがいない

ふたりっこの我が家house

 

懐かしいけどね

今もこのバトルは

あんまり変わってないよ

 

やっぱりさ

マロ子さんが負けるのね

 

オカシイね

 

クゥがホントに強い兄さんなのか

マロンが手加減してるのか

ホントのところは微妙で

何とも言えないけれど

 

それでいい

微妙の中においとくほうがいいこともあるね

 

 

とまぁ、このふたりはそれでよしっ!

 

 

問題はうっころであ~る苦笑い

 

 

うっころはチビっこのくせに

マロンに喧嘩をうる

 

ホントのチビっこのときは

かわすだけだったマロンも

今は結構な勢いで怒る(*`Д´*)

 

そして、うっころが負ける

 

負けるだけならまぁまぁ問題ない

イジメかっぐらいまでやられる

 

鳴いて降参サインを出してもなお

やられるうっころ

 

だけど仕掛けるのはうっころ

 

 

やられるのに仕掛ける本当に?

おバカなの?pink

 

 

いやいや、きっと

勝ちたいんだね、うっころは!

 

そんな日がくるのだろうか

くるとは到底思えぬ今日この頃

 

 

 

でも、ご安心ください「ハイっ」の手

これ、この通り

ふたりは仲良しですクスッ

激しくバトルしてたかと思うと

こうして寝てる

かなり激しいとオカシャンからは

見えるのだけど

きっときっとあれはお遊びなんだよね?orange

 

 

 

そうそう!

留守番カメラ

しょっちゅう覗いてるけどね

留守中にバトルをしているとこには

未だ、遭遇せず

 

ほぼほぼ、寝てるみたいだよネコ

 

 

 

ペタしてね