2年前のブログ

こんなこともあったなぁとしみじみ

 

うずの大きさ

あんまり変わんないのがツボぷ

 

この椅子も

今はなくなってしまった

懐かしいなぁ

 

そう言えば

我が家定番のおはぎ寝

この椅子がなくなったら

目にする回数、激減困った

 

その懸念はあったんだけど…

分かっていたんだけど…

 

代わりになるもん

探してはいるんだけど

なかなかヒットしないなザンネン…。

 

 

 

自分のブログを読み返すって

なかなかないことだから

いいな、この機能わくわく

 

って思ってたんだけどさ

 

 

 

 

 

 

少し前に

愛猫とお別れをされた方が

 

闘病記…

自分で書いたものだけど

まだ、見れない

見たくない、のに

 

毎日毎日出てくるのが辛いと…

 

あぁ、確かに

そうだね、そうだよねうるうる

そういうこともあるあるだよね;

 

出ないようにも

設定出来たら

いいのにな、

なんてこと思ったよぼちいさん ペコリ

 

 

ペタしてね