ずいぶんとご無沙汰しちゃいましたきゃっ

 

クゥマロう~ずんち

み~んな元気でっすキラyellow

 

クゥちゃ~ん

寛ぎ過ぎで

スヤスヤしてるぜイエイ

 

昨日の朝は

地震(いや、ほとんど分からんくらいのヤツだったのに)

ご近所の建替え工事の

ガーガー音が

丁度のタイミングでスタートしたため

ビビリまくってた困った

 

何度も何度も

大丈夫だよ、お家の中は安全だよと

ナデナデして

オカシャンは出勤したっけふう~

 

 

 

マロマロち~んWハート

ボックは

ブロ友さんに会えなくて

寂しかったのニャ~手

 

オカシャン

おサボりやめてニャ

 

あいよ~

ゴメンちゃい

 

 

 

うっころビーンぷ

朝の待ち猫も復活してますお花

寒くなって

ちょっと心配なんだけど

さすがに本猫も考えているようで

待ち時間を短く調整しているよう

ウマく写真撮れず恐顔うっころになっちゃった

 

 

 

先週、締め切り仕事に追われて

家に帰ってまで

パソコン開けたくな~いと

はじめて思っちゃいました

 

年ですかねぇ

うんにゃ、オカシャンも

そんなことが思えるくらい

大人になったということにしとこうっと

 

うっころのことで

皆さんにご心配いただいた後だったので

また、具合でも悪いんじゃないかと

思われた方もいらっしゃったんじゃないかと

気になりながらも

お休みしちゃいましたぼちいさん ペコリ

 

うっころビーンは

元気にしてますデスsei

 

 

 

そうそう、3連休

初日はご無沙汰している

義母のところへ行ってきました

 

行く道すがら

紅葉がキレイで

ニャンがそこここにいるみたいだった写真ない…

 

…と山を越えていったら

なんとなんと

トンネルを抜けたら雪国~♪

「マジかっ」

いきなりの雪ビックらこいたっ

 

さすがに雪は山の上だけだったけど

初雪、拝ませていただきましたお願い

 

しっかし土曜日

あんなに冷え込んだのに

次の日からは

ポッカポカ日和が続き

 

ポカポカは嬉しいけれど

ちょっとね、普通じゃないよね

 

いきなりのドカ雪とかは

絶対イヤだけど

普通な感じの冬、求む!

 

 

 

オカシャンも普通に戻りまぁす

よろしくお願いしやっすネコ

 

ペタしてね