皆様、うっころちゃんデス

ご心配いただきました

うっころですが

何とか普通に戻ってきました

 

ケポる気配もなく

マロンと追いかけっこも復活

 

 

 

とにかく寝る

 

 

 

 

寝るんだ

 

 

 

 

寝すぎか

 

 

 

 

そして

オカシャン

抱っこしてニャ

撫でっこしてニャ

とやってくるを

繰り返したうっころデス

 

 

 

はぁ~

それにしても

何だったのかなぁ

大丈夫なのかなぁ

不安は残るものの

取敢えずは

ホッとさせてもらえそうです

 

チビッ子は可愛いけど

一気に軽くなっていっちゃうのには

心底、参りましたガクブル

だかと言って

おデブちゃんにする訳にもいかないし…ね

 

 

 

一緒に心配してくれて

ホントにホントにありがとうですぅ

心強いコメント

感謝していますありがとう

 

 

ペタしてね