月曜日

とっても元気っぽくって

朝も夕方も

 

ホッと胸をなで下ろした矢先に

遅い時間になって

ケロッちゃって

 

すっごい焦っちゃったのだけど

その後は落ち着きました

オカシャン

マジでこんな気分になっちゃった→ガクブル

 

 

 

火曜日は

普通過ぎて恐いなと思いつつ

夕方には

マロンと追いかけっこしたりしてました

 

しか~し油断は禁物

食べたいからって

食べ過ぎもケポりの原因になるかもと

いつもより抑えめに!

皆様のアドバイスを受けて

慎重派のオカシャン?

ノーノー(>_<)

調子こいて

食べるの嬉しくって

普通通りに食べたきゃ食べとくれ~と

普通盛りにしたよ(おバカ度満点)

 

いつもと違うのは

ず~っと抱っこしてる

 

いつものうずの抱っこは

オカシャンが

ひたすらお腹やらを

な~でなでする

それで

うずの気がすんだら

ハイッ、ありがとさんという感じで行ってしまうの

 

抱っこというより

マッサージさせられてる

正しいしもべの姿?

 

抱っこで寛いで眠るなんて

うっころも出来るんだぁと

ビックリした

 

いつもと違うってことだよね

最初は嬉しい気分満載だったけど

やっぱりさ

正しいしもべの姿に

戻りたい

 

いつもと同じがさ

やっぱりいいよね

 

うんうん、復活しとくれよ~

 

うっころが元気になるためだったら

オカシャン

な~んでもするからね

 

火曜の夜~水曜(本日)朝

ケポッなし

落ち着いてます

 

 

 

皆様、ご心配ありがとうです

と~てもとっても嬉しい

力になるコメント、沢山いただいて

なんてお礼を申し上げたらよいやらですありがとうございます

 

 

 

ペタしてね