長くてすまぬ…

今日も続きだよ

 

土曜日、夜中1:30頃

起きてきて

食べたそうにしていたので

ちゅ~るを出したところ

1本分完食ごはん

 

 

朝7:00 

カリカリを2~3粒だけ

薬は飲みました

食べたそうにはしてるし

動きが普通っぽい感じになったけどなぁ

 

何でもいいから食べさせたい

お店オープンを待って調達に走った

 

色々、色々買ったった

普段はほとんどこういう系のはあげてない我が家です

だからね、こういう系にとっても疎いオカシャンです

モンプチの「少しだけ、だから贅沢。」つうヤツ!

大きさもほどいいので

あげてみたら、食べたぁ

35グラム完食

 

そしてそして待ちに待った

自分から抱っこしてきた

 

そいでもって

ペタンって泣き3

ペタンってしてんの笑い泣き

か、可愛すぎるやんけ~

 

19:00と23:00と(我が家のご飯タイムです)

カリカリを少しずつ食べた

 

 

 

 

 

日曜、朝

家中、チェックしたけど

何処にも吐いてはいない

 

ご飯もクゥマロと一緒に

普通にいつも通りに

食べましたぁ

 

どうなの?pink

イイ感じじゃないの、うっころビーンネコ

オカシャン

うず、もう大丈夫じゃないかな

 

ははそう、クゥちゃんもそう思う?pink

 

 

 

一週間ぶりに

うずからマロンのとこに行きましたキラyellow

どうなの?pink

治ったの?pink

もういいの?pink

 

取り敢えずはホッとしたけど

まだまだオカシャンチェックは続くよ

ガン見し続けるよぉ

 

 

 

 

 

うっころ

体重が1㎏も減ってしまいました

3.3㎏

うっころ1歳の頃の体重と一緒だよがくがく

 

「食べない」というキーワードが

オカシャンを引っ張る

食欲が急になくなった

 

もう6年も経つのにね

感覚までまざまざとよみがえってきちゃってさaya

 

 

 

 

月曜、朝も夕方も調子よくって

ホッとしていたら

22:00過ぎてから

また吐いちゃった…ううっ...

;