朝暖はじめました~の割に

扇風機様が鎮座している我が家でぇ~すぷ

 

そんな扇風機のとこで

ヒトリ遊びのマロっこキュン

3ニャンで追いかけっこしたり

2ニャンで取っ組み合いのバトルしたり

1ニャンで遊んだり

 

バトルや追いかけっこは

未だに(;゚ロ゚)とすることがあるあるだけど

 

ヒトリ遊びはいいねぇ

安心して見ていられる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てたの?orange

ははうん、ダメ?

ダメじゃないよ

嬉しいから見てて

 

ははあいよ~

 

 

 

 

この子、ボックのお気に入りなんだけど

すぐにどっかに行っちゃうんだぁ

 

 

 

マロンは子供だなぁ

そんなんでヒトリで遊んで楽しいの

 

いやいやクゥだって

お気に入りで遊ぶでしょ

 

因みにクゥの頭の上にチラッと見えるは

ネズミさんですけどねぷ

 

 

 

3ニャンそれぞれが

お気に入りがあって

それらで遊んでるときは

他の2ニャンは

手出ししないで

静観してることが

ほとんど

 

邪魔するなオーラでも

出てるのかな

 

 

 

 

遊び尽くすと

これ、この通り

ははあ~油断腹、出しちゃってクスッ

 

この油断腹

ニハ~恋結構好きだぜ恋

 

 

ペタしてね