したった、したったルンルン

スキャンウヒヒ

 

 

 

ニャン、6ヶ月ぐらい

今のうずぐらいに見えるぷ

さすがに6ヶ月だから

うずよりは小さかったのだろうけど

 

ニャンはこの頃から

うっころとは違う

この子は大きくなるなぁと

思わせるような体つきだったイエイ

 

 

 

子供猫の定番音符

ボワボワ横飛び

うふふ

 

 

 

取り敢えずのスキャン

もっと微調整が出来るみたいだから

もうちょっと頑張ってみる!

 

 

 

そしてこちらはチャビ(前々猫ニャ)

以前にもアップしたことあったけど

あれは写真をスキャンしたもの

 

これはフィルムをスキャン

ん~

中々ウマくいかないな

もう40年も前のだもんなぁ

 

それも実はこれ

ネガがなくて

写真からネガをおこしたものなの

 

だから、尚々こんな亜友未

 

そして気づいたオロオロ

チャビの…

ネガがこれしかない!

姉が持ってるのかなぁトボトボ・・・

 

 

 

 

スキャン

疲れるけど、楽しい

細々とやっていこうっと肉球 茶トラ

 

昔々旅

たまに付き合ってねぇよろしこ

 

 

 

ニャンの命日に

お付き合いいただき

ありがとうございましたネコ

 

また沢山チカラをいただき

只今、モリモリ状態ですアハハ

 

 

 

ペタしてね