最近のニャンちゃんコーナー

こんな感じデス「ハイっ」の手

特に変わり映えありませんテヘ

 

 

 

お家に来た日かな?orange

次の日かな?orange

小っちゃいキュン

産毛だしえへへ

 

 

これは日付があるから

次の日だ!

最初から人慣れしてた

次の次の日のちんまりニャンアハハ

 

猫母さんは

お家猫さんだったのだろうな

 

額のところは模様じゃなくて

汚れです

こびりついてて

洗っても落ちなくて

ちっこいお手々やあんよにも沢山ついてたの

この後、慎重に慎重に

オトシャンとふたりで

毛先をカットして

段々キレイになりました

 

元気いっぱい

我が家恒例の紙くず遊び音符

クルクル

ふふっ

 

ちょっと大きくなったよ

うふふ

キュン

ニャハハ~

キラキラ矢印この写真は

後に雑誌に載せて貰ったりしたのぉかわいい

 

…以上がニャンが我が家に来て

2ヶ月ぐらいまでの中から!

(ニャン2ヶ月~4ヶ月ぐらい)

 

この頃はフィルムだったのだけど

チビッコの時のを残したくて

早々にデジタル化してたの写真屋さんで!

(家にPCもなかったのになんでしたのかな?しといてよかった、自分にグッジョブ)

 

 

 

その後の写真

フィルム写真…どうしようかなと思っていて

こんなのを買ってみた

ジャ〜ン「フィルムスキャナー」

これでこの後の写真もデジタル化してみるぜぃ

 

ウマく出来るのかなぁ

ヘヘヘッ

頑張ってみるぜぃゲラゲラ

 

 

 

6年前の今日

ニャンが旅立った日デス

 

何となく、何となくだよ

少しだけ

ニャンとの別れが悲しい寂しいから

ほんの少しだけ違う形に

変わりつつある気が

ホントにちょっとだけする今日この頃なの

 

悲しみ色でしかなかったのに

みんなに「そばにいるよ」とか

「一緒だよ」とかたっくさん言ってもらってさ

 

なんかね

ホントにそうだなと思う時が増えてきた

 

一度、さよならなんだとか

もう会えないとか

どん底に落ちて返り咲いた感じ?

 

遠くに行っちゃったぁというのが実は勘違いで

傍にピッタリと寄り添ったような

中に居るような気さえするような

 

そんな最近なんだよ(えっ、危ないヒトか?)ぷ

 

一応ね、ちゃんと生きてきたんだけどもさ

何処か宙に浮いてる感じもあったりしたのポリポリ

それが地に足着けて

歩いて行こうという気になったというか

 

まっ、自分で思うよりも

重症だったってことが最近やっと認識できた遅

それじゃダメよと

ニャンに言われた…

 

いや、ニャンは最初からその信号送ってくれてたんだけど

やっとオカシャン受信した…みたいな感じどす~きゃっ

 

時間のかかるヤツですのぷ

よろしゅうお頼み申しますぺこり

去年はだいぶ無理してましたね、今年は違うぞぉ(^^))

 

 

ペタしてね