ぬ~ん

ボク、クゥだよん

ボクのパッカーンは

床の上だけじゃないんだじょ~

 

猫基地の上でだって

出来るんだい

※猫基地…我が家に鎮座する高さ150㎝くらいの棚

 

お休みなさぁ~いだって

出来るんだからね

 

この猫基地は

将来、お引っ越しするときも

ちゃ~んと持って行くよんネコ

 

 

 

最近、買ったモノ

一つ目はこちら

プッ、オカシャン耳遠くなった訳じゃないよぉ~

 

キッチンに置いて使ってるの

フフフッ、快適イエイ

 

 

 

 

 

二つ目は

こちらの扇風機

ダイソーで300円で買った

USB電源のモノは持ってたんだけど(会社で使用してますぅ)

 

キッチンで使うのに

乾電池でってないのかなぁと思っていたら

8月の終わり頃

 

たまたまホームセンターで

半額で売ってるこちらと遭遇

 

ラッキーと即買い

 

ダイソーのは軽くて

使っているうちに振動でズレて行っちゃうのが

イマイチだなと思ってたから

 

これは重さもある程度あるし

電池を入れるから

とっても安定しててイイ感じ

 

って、使っていたら

北海道で地震があったじゃない

その後、防災グッズを見てたら

この扇風機がオススメ品の中にあった!

 

確かに!

夏の暑い時に地震で停電となったら

乾電池で動く扇風機

あったらイイかもと思うよね!

 

イイ買い物したなぁしみじみ

 

 

ペタしてね