我が家

もう少し(いや、ちょいと先)したら

住み替えを考えていてね

 

時々、マンション見学に行ってるのププッ・・・

今の住まいは

車がないと生活し辛いの

だから、車なしでも

生活出来るところにって!

 

この日の物件は

4LDKのマンション

 

4LDKもいらないかなと思ってたけど

中に入ってみると

4を3にリフォームするというのも

いいかもしれないなぁなんて

 

今回の間取りだと

二部屋つぶして

2LDKでもいいなぁ思いは巡る

 

現在は

地域が決まっているというだけで

夢見る夢子状態亜友未

 

終の棲家

色々、考えるのが楽しいニヒヒ

 

 

 

 

 

少し寄り道をして

松島まで牡蠣を食べに行ったったキラyellow

 

 

 

ワタシの両親(80過ぎの)も

一緒だったんだけど

「牡蠣小屋」に行ってみたいとほざいてた

 

でも残念ながら

牡蠣小屋は予約制らしいし

10月~が旬とのことで断念

ってかやってなかったのかな

リサーチ不足( ゚∀゚; )タラー

 

ついた頃から雨が降り出して

駐車場の横のお店に

「ここでいいやね」と入ってしまった

 

ま、ええじゃろと

牡蠣、ひとり2個と海鮮丼を注文してみた

まぁ、まぁ

 

写真ないけど

ウニがうまうまだったぷ

そういうのを撮りなさい(゙ `-´)/

 

 

そして、こちらはオマケの牡蠣

写真撮る間もなく

食べちゃったテヘッ

こういうのは撮らんでいい!

 

 

 

ニャン、ペロッキュン

少し先の話だけどね

またお引越しするよ~

 

ニャンも前に暮らしたことがあるところだよ

覚えてるかな

 

一緒に行こうね

勿論、クゥマロうずも

み~んな一緒に肉球 茶トラ

 

 

ペタしてね