去年、10周年を迎えたと思ったら

あっという間に11年となってしまったビックリ

早いねぇ、1年

 

 

 

 

 

改めて

メンバー紹介イエイ

ニャン(享年14歳)天気

この写真、初出しだと思うぅ

かわえぇなぁ、もぉ手

 

 

 

クゥ、6歳

男の子らしい顔の写真

 

 

 

マロン、5歳

常に近づき過ぎのマロマロでへへ

 

 

 

うず、3歳

ニャンと同じ角度の写真を

探したけど無くって(探してる時ってないよね)

でもね、みんなには分からないと思うけど

ニャンの写真と同じ場所にいるの

…ということでチョイスしましたププッ・・・

 

 

 

ニャンは向こうで

3ニャンはオカシャンのそばで

元気いっぱいで1歳

年を重ねることが

できましたんありがとう

 

有り難いことです感シャ

 

 

 

 

番外編

樹木希林さんが旅立たれましたね

人間力の高い女性

 

もっともっと沢山のこと

教えていただきたかったですね

 

『林檎殺人事件』の時

37,8歳だったのには

改めてビックリしました

 

…と同時に郷ひろみさんの顔が

エラく整っててビックリしたニャ~

 

 

ペタしてね