昨日はみなさんに

沢山おめでとう

言っていただいて

ありがとうございましたぁハート

 

いやいや、去年の10周年の時は

自分でもお祝いだぁ~いという気持ちで

アップしたのだけど

 

昨日はそのつもりなく…

この「振り返り投稿」をたまたま目にしたからだったのに

 

思いがけず、お祝いしていただいちゃって

とっても恐縮しているしだいですぅぺこり

 

テヘヘ、でも嬉しかったありがとう

 

 

 

 

ところで

昨日に引き続き「振り返り投稿」なんだけどね

9/17(月)に気づいた、この新機能わーい

 

1年前の今日あなたが書いた記事があります」

と書いてあったので

どれどれ、どんな記事をと見てみたらビックリ

 

ん~?orange1年前?orangeへぇ~?orange

忘れてるもんだなぁ

 

ビックリって、これ3年前じゃんかぁ~

2015年9月17日

 

ぷ

 

まっ、3年前くらいのほうが

すっかり忘れてるし

面白いかもねぇ~アハハ

ちなみに9/18、昨日のは

ちゃ~んと1年前の記事になってたの(≧∇≦)

 

 

 

アメブロちゃん、おもちろいニャね

だねぇ

でもそのおかげで

うずの可愛い3年前のお顔が見れたよ~キラyellow

 

自分でアップした記事、

こんなことでもないと

振り返って見る機会もないし

面白いかもしれないね

 

ありがとうございます、アメブロ様ごきげん

 

 

 

 

 

この1年は

いつになく病院に行ったけれど

クゥの手術とマロンのキラキラで!

そう言えば

気になるマナー違反な方に

遭遇しなかったなぁ

 

なんて

知らず知らずに

自分がそっちのヒトにならないように

気を付けないとだね!

 

ペタしてね