いいね、できるようになったよ!リブログ続きの今週だけどもさ!

どうやら

オカシャンのパソコンだけだったみたいトホホ

 

①「いいね」が表示されない

②「コメントする」をクリックしても無反応

③「コメント一覧」も無反応

 

「Cookieと保存済みのWebサイトデータ」と

「キャッシュされたデータとファイル」を削除して

再起動で元に戻りました

 

そこでお詳しい方いらっしゃったら

教えて欲しいんだけど

「ブラウザを閉じる時に常に削除する」にしておくといいのかな?

どうなんだろう…

 

も~しお分かりの方いたら

教えてぇ~たのむ

 

 

 

 

 

ニャン、7、8歳の頃かな

ガラケーの写真!

オトシャンのパソコン椅子を乗っ取るニャン

うーんかわえぇルンルン

 

 

 

ニャンお姉ちゃん

可愛いのニャ~うふふ

 

可愛い?pinkクスクス

ありがとう、うず

 

うったんも可愛いけどね萌え

 

 

 

最近のオカシャン

こんなの飲んでみちゃってるのきゃっ

このごぼう茶との出合いは…

 

オトシャンがお客様のところで

飲んでみてと出されたのがきっかけです!

 

その方、少し身体を壊されたことがあったらしく

その時にごぼう茶がいいと勧められ

色んなごぼう茶を飲んだらしいの

 

中々、美味しいものに出合えなくって

ずいぶんと探して

こちらにたどり着いたんだって

 

某ホテルでしか売ってないのぉとのことで

オトシャンがその帰りに

その某ホテルまで行って

買ってきてくれた

 

ネットで探したら同じモノがあったので

その後はネットで購入してる

何袋目だろう

オカシャンにしては

結構続いてるププッ・・・

 

オシャレ感ゼロ~音符

けど、美味しいのキラyellow

 

ペタしてね