最近、お昼休みに

『ねこのきもち WEB MAGAZINE』を

ふむふむ、ほぉほぉと

ひとり堪能してたのさ

 

したらさ、したらさ、

大変な勘違いに気づいて

ちょっとショック…

いや、

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

(/ω\)ハズカシー

 

という気持ちになったのじゃ(*ノωノ) イヤン

 

 

 

クゥのことをオカシャンは

「キジ(サバ)トラ」と表現してた…

 

そしたらさ、そしたらさ

全く違ったんだよ

クゥちゃんは

紛れもなく「キジトラ」だったんだよ

 

ヘッ?

って、今思った?

思ったよね?

 

な~に言ってんのさ

キジトラ以外のなんだってぇのよって

思ったでしょう?

 

そうなんだよ、キジトラなんだよ

 

だけどさ

だけどだよ

 

見てよ!見てよ!

「この辺が!」さ

そこはかとなく「サバ」感あるあるじゃんかぁ

 

キジトラというよりも

「サバ」っぽいじゃんかぁ

 

そいでオカシャンは

サバトラの定義も知らずに

勝手に

自分の主観だけでさ

前はキジトラ

背中はサバトラさと言っとった( ゚∀゚; )タラー

 

リンク貼れるのかどうか分からんけど

ココ『サバトラとキジトラの違いは何?』に

しっかと書いてあった…

 

「キジトラは地色が茶色、サバトラは銀色」って…

 

クゥちゃん完全にキジトラじゃん

銀色、ゼロだも~ん

 

例えばさ

サバトラちゃんは

こ~んな子のことをいうんだってビックリマーク2いうらしい(合ってるのかなぁ?)

みんにゃ、知ってた?pink

画像はお借りしました!

ウチの子じゃないよぉ~可愛いね

 

知ってたよね?pink

 

オカシャンのキジ(サバ)トラって

な~に言ってんのさって

スルーしてたよね?pink

 

(^凹^)ガハハ

オカシャン、ホントに知らんかったポリポリ

 

おっかしぃ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

笑ってやって

 

キジトラのクゥちゃんと暮らして6年

6年間、知らずに

クゥの背中はサバトラよんって

言ってたヒト、ここにいるよイエイ

(*≧m≦*)ププッ

 

 

ペタしてね