ウチの子たちにもあった

恐~い顔

 

クゥ兄ちゃんのちっぽと一緒のマロマロ

ペタンしたいのに

出来なくてもどかしいが

顔に出たのかな?orange

 

 

 

恐顔ダブル

マロちんは

ホントはとっても

男らしいのだよ

 

うずも一丁前

 

 

 

アップな恐さってあるあるよねぇ爆  笑

 

 

 

う~ず~

急に何処の子ぉ~え゛!

いつものうずと

違うじょ~

 

 

 

お次はこの方!

いや~探すの大変だった汗

恐顔がないんだも~んクゥってば

だいぶ前の

お腹が空きすぎて

「母ちゃん、はよメシ出せやぁ~」と

言っちゃってるクゥちゃんだじょぷ

 

 

 

今日もニャンちゃん登場なのなのきゃ~

恐い顔というより

ただの変顔だったなゲラゲラ

 

 

ペタしてね