村山元首相眉持ちのうったん

 

可笑しいの変わっているのは眉だけじゃなかった

正確には眉じゃなくて目の上のヒゲなのかな?

マズルのおヒゲも

オトシャンには

「なまずヒゲ」と名付けられ

なかなかのものなのだ!

 

 

 

ビュ~と左になびくヒゲ

我が家、決して強風吹いてませんから!!黄

 

 

 

今度は上に

見よ

村山元首相眉だって

上向いてるよぉイエイ

 

 

 

ブレブレで申し訳ないけどスミマセン

ブレブレの割に

おヒゲの様子がよく分かる写真かと…ポリポリ

獲物に向かうヒゲ~ぷ

 

 

 

ねこ笑うオカシャ~ン

ボクもおヒゲ

立派だよぉ

 

 

 

琥珀 ハートボクだって

ボクは

白・白黒・黒の

おヒゲを持ってるんだよえへへ

 

 

 

我が家、3ニャンとも

まぁまぁのおヒゲ持ちだと思うんだけど

 

やっぱりうずのは

ちょいと変わってるんじゃないのかなとふふっ

どうかしらんぷ

 

 

ペタしてね