琥珀 ハートみなさま

お盆のお休みは

いかがお過ごしでしたかニャ

ボクはオカシャンが

いつもよりお家に居てて

嬉しかったニャ

いいニャ~

お休み

ずっと続くといいのにニャ

 

 

 

突然ですが

これ、うったんの鼻くちょさんぷ

結構、立派ですぅウヒヒ

 

 

 

三毛猫オカシャン…

なんで

今日は「可愛い子たち」なのに

あたちだけ

鼻くちょ披露なのふん

 

 

 

ねこびっくりオカシャン

うったんは

おんにゃの子なんだから

そんなの見せたらダメだよぉ

 

ごめんなさい

 

けど、チビッコのくせに

ボクのよりもおっきいねねこ笑う

 

うんうんにこ

 

 

 

 

 

いつも仲良くしていただいてる

エイコさんから

こんな素敵なプレゼントを

いただきましたぁ音符

布くま作家のYOBさん作の

ドレスのネコちゃん*^v^*

 

可愛い子たちルンルン

 

見てぇ見てぇ

しっぽがさぁ

ピーンってキュン

ご機嫌さんだよ天気

 

そして

おヒゲもピーン

かっわいいのぉデレデレ

 

前猫ニャンが寂しくないように

ニャンコーナーに

居てもらうことにしました

 

エイコさん

ありがとうございましたぁアハハ

 

 

ペタしてね