若干気温の下がった土日

久しぶりに太陽を浴びながら

何やら考え事でもしているクゥ様

お腹の茶色が

もう少しでハートでキュートWハート

 

 

 

アップにしたら

ただのぶちゃ顔ぷ

 

 

 

あっ、ゴメン…困った

考え事してても

ぶちゃ顔でも

どんなでも

オカシャンにとっては

かわえぇ、かわえぇ

大事さんだよキラyellow

 

 

 

 

今までにないが

沢山起きてる今日この頃

 

日々、何か足らないモノは~と

考えていて

 

こんなモノもあったらいいのじゃないかと

買ってみたよぉ

こういうのみんな使ってるの?

 

オカシャン普段は

50枚で100円の

どこにでもあるあるの

ビニール袋を使っているのだけれど

 

100枚で800円

いつもの4倍もするぅ~と

思いながらも

買ってみたぞょ

 

先週一週間、使ってみた!

うんちだけじゃなく

納豆や生ゴミも入れてみたよ

 

確かにしないわ、ニオイ

100%ではないけど

これだけ抑えられればいいのじゃないかしらね

 

取り敢えず

この夏、使ってみるみる

ひとつは非常持ち出しリュックに入れたよん

 

あっ、そうそう

これね袋が水色で中身が見えないの…

うんちチェックするのに

中身が見えないのはちょっと困るなぁ

 

透明なのもあるのかな?orange

 

 

ペタしてね