うず~うず~

何処にいるのぉ

 

探し回るもいない

何処だっ

 

ウチから出るわけないから

何処かにはいるのだろうけど

一度探しだしてみつからないと

心配になってくる

 

うず~

 

 

 

えっ、えぇ~ポーン

 

 

 

こんなとこに居たのぉ滝汗

なんでしゅか

あたちはここにいるニャ

 

 

 

へへっ、ちゅめたくて

気持ちいいニャリよ

え~そうなのぉ

よくそんなとこに入ろうと思ったねぇ

 

猫と暮らしてずいぶんたつけど

今まで洗濯機の中で寝てた子はいませんでした

うずがお初ビックリマーク2

 

ここにきて

まだあったお初

なんだか嬉しいクス

 

 

気持ちいいの?pinkうったん

寂しくないの?pink

 

 

 

寂しくなんかないニャ

だってお家だもん

いっつも

クゥ兄もマロ兄もいるも~ん

 

そう言えば

うずはひとりになったことって

ほぼほぼない子だったな

 

その割に超がつくほど臆病

まっ、臆病も慎重ととらえておこうかな

 

 

 

お家の中なら

何処でも安心

そう思って

伸び伸びとゆったりな気持ちで

過ごして欲しい

 

うずぅ

もっともっと

リラックスしていいんだからねぇ

 

ペタしてね