僕、クゥだよ!

クゥちゃん…?blue

白くなっちゃいましたぁぷ

 

 

 

なんちゃってププッ・・・

ウチのクゥ親分と同じ名前の

白い方のクゥちゃんでぇ~す猫

 

ちなみにウチのクゥは

黒い方のクゥです琥珀

 

ってそんなことじゃあなくってさっ!

 

白い方のクゥちゃんのおかんちゃんが

物々交換しませんかってんで

ドキドキしながらお願いしてみたのアハハ

 

 

 

そしたら…

 

白い方のクゥちゃんのおかんちゃん

おくってくれましたぁありがとう

おかんちゃん作

手作り石鹸クラッカー

 

おかんちゃんが

手作りしているの

何度も見ていて

わぁ、いいなぁってずっと思ってたの

嬉しいったらないルンルン

 

とってもいい香り

 

さて、オカシャンはどれを最初に使ったでしょう

 

 

 

 

 

答え

黒い石鹸

竹炭と菩提樹蜂蜜ハチミツのシナジーな石鹸

 

さぁ、キレイになったるでぇ~

 

 

…ベッピンさんになったら

どぼじよぉ~ゲラゲラ

 

すっごくいい香りに包まれて

とってもしゃ~わへぇ~な気持ちになれる音符

 

素敵な癒やしがやってきたぁо(ж>▽<)y ☆

嬉しいぃ~バンザイ

 

 

 

黒い方のクゥとマロンとうずにもプレゼント

琥珀 ハートねこ笑う三毛猫

おかんちゃん、ありがとニャ

 

こういう可愛いオヤツって

何処でみつけるのかなぁ

流石だなぁはなまる

 

 

ウマウマだったsei

 

 

 

 

 

先日、市で開催された

認知症サポーター養成講座に

行ったみたビックリマーク2真面目かっ!

サポーターになろうとした訳じゃないのなっちゃったけど!

認知症のことを知ろうと思ったのと

 

オトシャンと共通の知識を持ったほうがいいかなと

ふたりで行ってきました

 

オカシャンは大したことしてないから

あんまり疲れてないんだけど

家に帰ってきてから

「認知症」のこと話するような余裕が

オトシャンにはないらしい

 

いっぱいいっぱいで

家に帰ったときくらい

そこから遠ざかりたいらしい

 

ん、何か気持ち分からないでもないうんうん

 

 

ヒト科だけじゃなく

ニャンズにも認知症があるとか

長生きが出来るようになったがための

認知症という捉え方もあるみたいだけど

 

出来たら

元気でボケずに長生きがいいよね

ニャンズもヒト科も!

 

ペタしてね