うず…

ちょっと大きくなったんだけどね

うずなりにププッ・・・

 

 

 

でもさ、

こんなふたりを見てると

親と子にしか見えないのよね

やっぱり

ははクゥ親分

普段は生意気でも

こうしてると可愛い妹でしょう?

 

琥珀 ハートいっつも大人しくしてればね

 

 

 

前回の半端ない可愛さの写真

この時のうずの写真でした

指、しゃぶってる?pink

 

ププッ、ずっと赤ちゃん

 

 

 

 

少し前に洗濯機を買替えました

そこで、素朴な疑問…

 

矢印いっぱいつけたけど

こういうところってさぁ

ホコリとかゴミとかたまるよね?orange

 

すっごい掃除、面倒じゃない?orange

 

こういう凸凹がなく

もっとツルンとした形状だったら

どんなにいいだろうって思ったことない?orange

 

結婚して25年

3台目の洗濯機なんだけど

こういうとこ全く変化なしっ

 

色んな機能がついてるの

進化してるんだよねオカシャンはほとんど使わず

ただ洗って、脱水するのみさ!

けど、形状はほぼほぼ一緒なまま!

 

洗濯槽のカビも問題だけど

そこだけじゃないんだよなぁと思うのは

ワタシだけ?orange

 

ペタしてね