荷物が届くと

ワラワラ隊が発生する

 

猫あるある

今日はうっころが一番のり

 

 

 

3ニャン3様

好きなヤツが違う

取り合いにならず良かった良かった

 

そう言えば

例え好きなヤツがかぶっても

取り合いのケンカというのはしないな

 

誰かが誰かに譲る

飽きるまで待つとか

好きじゃない風を装う

そしてあとでこっそり…とか

 

ヒト科、見習うべきとこだなぁ

 

 

 

 

 

ボクはね青いのが好きだよ

この日は出遅れたクゥ

 

長いままは怖いから

オカシャンに切ってもらうんだぁ

いっぱい持ってるんだよ、ボク

 

オカシャンが大事にしまってくれてるんだ

でも、新しいのがくるとね

やっぱりワクワク嬉しくなるんだよ

 

オカシャンサボってばかりだから

今日はボクがアップしたんだよ

オカシャンは

バァバのとこ行ったりして

バタバタしてるんだぁ

ニンゲンって大変だなぁ

ボクは猫でよかったニャ琥珀 ハート

 

ペタしてね