オカシャンの心の声

ギャーやってもうた

自分でハードルあげてもうた( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

噛む⇔引っ張る⇔離す

…を繰り返し

猫のたまり場まで

運んだうずぷ

 

噛みまぁ~すぐふふ

 

オカシャンを見る!

 

噛む

 

あっ、落ちたっ

 

 

 

飛び乗ったら

たまり場から遠ざかっちゃったよ

…で噛む

 

何やら

 

オカシャンの目が気になるのか?

 

 

そして立ち去ったうっころでした!

 

 

 

みんなぁごめ~ん(><;)

写真いっぱい載せたくて

昨日、続きにしちゃったけど

な~んのオチもなしっ!

 

そうそう

言うとおりぃ

うずが犯ニャン

 

間違いなく犯ニャンヽ(;´Д`)ノ

 

マロちんは

クゥうずとオカシャンに構ってもらえばそれでいい

クッションとか他のモノには

興味なしッ子なんだ~よ

 

そんでもって

全く登場しないクゥが実は犯ニャンさっといきたい

そういうオチにしたいという

オカシャンの儚い望みは

全く通用せず~の

うずが犯ニャン

 

あ~やってもうたっアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

オチなし!

見え見え( ゚∀゚; )タラー

 

すまんのぉ((゚m゚;)

 

でもでもみ~んな正解という

素晴らしい結果になったよぉ~

 

昨日のコメに返信…書けなかった…

あまりに恥ずかしくって(・・;)

今日、コメ返するね

 
恥ずかしいから
薄くて小さい字にしといたよ!

 

 

ペタしてね