皆様、先日はうずに

ありがとうございましたぁネコ

 

さてさて

いつの間にやら

3歳にもなってしまったうずに

うず用のキャリーバッグを買いました

 

本猫、全く嬉しそうではありませんけどね苦笑い

心なしか睨んでる困った

 

隣には婆さん顔のマロ婆が鎮座ぷ

 

 

 

チビッコちゃん用だね、これはビックリマーク2

うず、ジャスト

太ったら駄目よ、うず

 

 

 

マロ兄さんもチェック

 

勿論、クゥ兄さんも

クゥマロは蓋を閉めたら

中で方向転換出来なさそうだよきゃっ

 

 

 

ウチの3ニャンズ

キャリーバッグには

抵抗なく入ってくれるので

とっても助かる

 

でも、前猫ニャンも

ずっとそうだったのに

晩年になって

抵抗するようになったような…

 

知恵がつくのかな

 

ヒト科もそうだけど

年をとると

我慢とか辛抱とか

出来なくなるのかな

色々気をつけなくっちゃなププッ・・・

 

ペタしてね