みにゃさ~ん

あたちね、うっころはね

3歳になったにゃ音符

もうすぐ3ヶ月になる頃に

オトシャンとオカシャンが

お迎えにきて

 

クゥ兄とマロ兄の妹になったにゃ

 

オカシャンは

いつまでも赤ちゃんだよ

チビッコうずって言うけど

あたちだってね

大きくなってるのにゃ

 

見て見て

あたちね、こんなにチビッコちゃんだったにゃ

オカシャンが

可愛い、可愛いって

沢山遊んでくれたのにゃ

この頃はまだ

クゥ兄とマロ兄とは一緒に居れなくて

ひとりでオトシャンとオカシャンがネンネするお部屋にいたにゃ

 

 

 

でも、すぐに先生からOKが出て

リビングデビュー出来たんだにゃ

これは、オカシャンの作った

猫基地のベッドにゃ

 

 

 

このピンクのベッドは

オカシャンがあたちのために

作ってくれたのにゃ

 

へへっ、ピンク似合うでちょにこ

 

 

 

 

クゥとうず

 

 

 

マロンとうず

うず、ちっさぷ

 

クゥマロに受け入れて貰えるのか

心配もしたけれど

すんなり妹の座についたうず

 

クゥマロに

つぶされたりするんじゃないかと

心配するほどに

小さかったうず

 

未だに若干小さ目ではあるけれど

元気にすくすく3歳のお誕生日を

迎えることが出来ました

 

猫族の3歳というと

結構大人なはずだけど

やっぱり末っ子で

小さいうずは

オカシャンの中では

いつまでも子猫ちっく(笑)*

 

うふふ♡ニャンコだから

特に問題ないよねぇ

 

3歳のお誕生日おめでとう、うず

これからもずっとず~っと一緒だよアハハ

うふふ

 

 

ペタしてね