あたち、うずたんは

クゥ兄にオカシャンのお膝取られて

ちょっと不満…

 

 

 

だけど、いいの

あたちももう大人になったから

ひとりだって平気なのよ

 

 

 

時々はお膝に行くけど

こうして

クゥ兄やマロ兄を見ているのも

なかなかいいもんなのニャ

 

 

 

な~んて思ってるかどうか

定かではないけれど

 

ひとりで居たくて居るんだなぁな時と

ホントはそうでもない時と

顔で表してくれると

とっても助かる

 

お話もしてくれたら

もっと楽しいのだけどななんて思ったり

 

でも、実際ペラペラお喋りされたら

オカシャンへの不満ばっかで

困ることにもなりそうで

それもちょっとなぁだし、怖いかもアハハ

 

 

 

 

 

さて、こちらはマロちん

いったい何をしているのでしょう

分かるかなぁ?pink

 

 

 

 

 

さぁ、どう?pink

 

 

 

 

 

フフッ

待ち伏せマロちんでしたよんきゃっ

 

 

 

 


ゴールデンウィークいかがお過ごしですかぁ

オカシャンは

カレンダー通りのお休みです

 

前半は嫁、嫁、嫁

こんな時しか出来ないからねぇ苦笑い

日頃ご無沙汰の

ご飯作りばっかりやって

手がボロボロ寸前

 

主婦業ベテランの域に達するくらいやってるのに

初心者主婦の頃のように

ヒーヒー言ってるろぉ困った

 

あ~平日がいいわぁ

普通の日々が何よりだわぁ

って思うのは少数派かしら?pink

 

 

ペタしてね