たまたまハンモックベッドと

同じ雰囲気のクッションをみつけて購入したら

こ~んなバージョンも出来ましたぁにこ

オカシャンがオットマン的に使おうかと

思ったんだけど

取られましたにこ

 

 

 

うずも気に入りました音符

 

 

 

オカシャンの椅子が奪われたバージョンも笑い泣き

グフフ~3ニャンアハハ

 

 

 

更にこんなんも

オトシャンの椅子にうず三毛猫

クッションにクゥ琥珀 ハート

ベッドにマロンねこ

 

ニャンズって

結構新しいモノ、好きだよね天気

 

 

 

今日の夕方

マロちん、病院に行ってきまぁ~す病院

 

 

 

ペタしてね