お久でぇ~すピース

何だかバタバタな我が家です!

 

突然ですが、覚えてますか?pink

我が家のトイレのグレ子ちゃんです♡

 

可愛い後ろ姿に

トイレに入るたびに頭ナデナデしちゃう

可愛い子ですきゃー

 

ところがグレ子ちゃんに

こんなことする輩がなく

オカシャンの可愛いグレ子に

こんなことをするヤツ

犯人は間違いなくオトシャンですけどね手

 

やめなさいふん

 

 

 

 

マロちゃん、抗生剤がなくなっても

雄叫びなし

ちっこ出てるし

トイレの回数も普通のようです

どうなのでしょうか

少しは消えてくれてるのでしょうか

 

金曜日に

検査に行ってきます

 

 

 

ねこあせあせえっ、ボクもう治ったよ

もう、病院行かなくっても平気だニャ

 

いやいや、そういう訳にはいきません

残念だけど

頑張っていこうね

 

 

 

三毛猫マロ兄の「ウォーウォー」怖かったにゃ

ビックリしたけど

マロ兄が可哀想だったにゃ

痛い痛いだったんだにゃ

 

あたちも同じにならにゃいように

ちにゃいとにゃうんうん

 

 

 

 

 

義母が3月末に入院しました

それで少し家の中がバタバタしました

 

とは言え、離れたところに住む

嫁ほどアテにならないモノはなく困った

ご多分に漏れず何もしてないのだけれどアセアセ

 

そんなことも

マロちんのちっこに影響しちゃったのかもしれないなぁ

 

クゥの手術の時も

マロンはひっそりとダメージを受けていたのかも…

一見、あっけらかんとしているようで

実はとってもデリケートさんなのだよねうるうる

 

3ニャンがストレスを感じることなく過ごせるように

もっともっとしてやりたいなぁと

改めて思ったしだいポリポリ

 

ペタしてね