みんニャ

大好きでしょ、髪ゴムイエイ

ウチでは

マロうずはさほどでもなく

(何処でそういう線引きになるのか不明)

クゥだけがノリノリになる琥珀 ハート

 

この図

うずがジッと見てるだけなんて

なかなかないよきゃー

けどなぜか髪ゴムの時はこう

 

髪ゴムが登場した一瞬だけ

マロうずが反応して

あとはクゥのみの世界

 

クゥが「これはボクのだ」オーラ出してんのかな

 

いつもジャラシで遊ぶ時は

マロうずがメイン

クゥはずっと待ってる

待って待って最後にちょっと遊ぶだけ

 

クゥがメインで遊べるものがあるなんて

とっても貴重

実はね、今まで

誤飲の危険があるかなと思って

あんまり遊ばせてなかったんだ

 

こんなにクゥが喜ぶんなら

これからはオカシャン監視のもと

たっくさん遊ばせてあげようと思う

 

あっ、もうひとつあった

紙くず

そうそう、紙くずもクゥだけに人気なんだった

クゥちゃん、マニアックピース