ピトンちゃんと言えば

コヤツアハハ

今日もいるよ~ふふっ

 

ねぇ、マロちゃん

そこさぁ、暑くないの?orange

ノートPCの裏側って

かなりの温風でてるよね?

そうそう噂のピロコーム

あるよん、オカシャンちにも「ハイっ」の手

 

あのうずでさえも

ピロコームには

気を許す時があるという代物よんアハハ

 

やるよ、ピロコームイエイ

あれ?

ピロコームでいい?

ピコロームじゃないよね?

分からんくなるぅ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

 

 

 

 

パソコンでピトンは当たり前

今日はもうひとつのピトンを!

 

オカシャンがくた~ぐでぇ~となると

お腹側にマロピトンちゃん

これはもう

誰もが想像できる

ピトンちゃんイコールマロマロだよねふふっ

 

 

 

そして前があれば後ろがあるだよぷ

 

 

 

後ろのひざ裏には

クゥピトンちゃんがテヘ

オカシャン

挟まれてるのよん♡

 

デヘヘ~ニヒヒ

えぇじゃろ口笛

 

 

 

 

 

 

おまけ

母が2年ぶりに

叔母のところへ行ってきたの

定番中の定番

白い恋人ルンルン

 

子供の頃から食べてるけど

やっぱ美味しいよねぇごきげん

 

バタじゃがも

白い恋人には及ばないけど

これもだいぶ昔からあるよね!

 

オカシャン、じゃがいも苦手だけど

これは、1個食べよっかなぁな感じよぷ

オトシャンは大好きだよぉ~

 

ホントは毛ガニやホタテの

お土産も欲しいとこだけど

近所に住んでないと

中々、そこにありつけんねざんねん…

 

あ~最近、肉多めだから

今度の休みはカニ食べに行きたいなぁごきげん

 

あっ、ウナギ食べた?pink

オカシャンはウナギじゃなくて

梅干し食べたったぜぃ手

 

オトシャンは高級ウナギ

食べたらしいプンプン