テント大好きなクゥマロう~ずおぉ!

遊んだり、ねむねむしたりと使い倒してるアハハ

テントがひっくり返ってますからネコ

マァとうずの仕業ニャー

 

 

 

ちんまり、ちまっマロキュン

あぁ、かわえぇ♡

 

 

 

マロンのプリッケツ亜友未

 

 

 

ニャハ―ぽかぽか

 

 

 

マァたん、きゃわたん過ぎぃイエイ

黒目デカッは

極上のぷりちぃやねぇy’s

 

 

 

一緒に入りたいうずイエイ

マロンのテシッ攻撃にあうクスクス

 

 

 

うずの影は見えるはず

いつくるか、ハラハラしてるんだろうなぁうふふ

 

 

 

おっおぉっと

おひとり様でも楽しめるマロたん音符

 

 

 

あれ?orange

おひとり様遊びに夢中になって

うずに飽きられるの図ぷ

 

 

 

プッ

うずに飽きられるってぐふふ

 

右上にいることはいるんだけど

貸してくれないマロに

放置という仕返しをしたらしいあはは♪