皆さ~ん、今日は水曜日ルンルン

覚えてますかぁ

ずっとお休みの方のために曜日いれてみましたよんy’s

 

久々のマロねじでぇ~すウヒヒ

ポコッも出演中です音符

「見たニャ」って、ポコッのこと?orange

 

 

ププッ・・・

どうだったって、きゃわたんだよ~ごきげん

 

 

そうそう、マロ兄さん、何か言いたいことあったんでしょ?orange

「昨日は、うずのお誕生日にお祝い、ありがとうだニャ音符

「う~たんは可愛い、僕とクゥ兄たんの妹なんだよねこ笑う

「これからもよろしくお願いしますニャWハート

 

 

 

顔文字

ジタバタ、ジタバタ

 

 

あくびすんのかっアセアセ

 

 

ビックリ

困った猿も木から落ちるがごとく

マロらしいご挨拶でしたゆるして

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 皆さま、昨日はう~たんに

 お祝い、ありがとうございました

 とっても嬉しくて感激してます。

 

 リコメ&ご訪問、遅れています。

 これからお邪魔致します。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-