さぁさぁ、3連休最終日音符

皆さま、いかがお過ごしでしょう音符

休日なので、ポコッ比べと参りましょう音符

 

まずは、親分のポコッ

クリーム毛に包まれて

大事な部分は、黒毛という

だいたんな配色で、目立つポコッ

 

 

お次は子分のポコッ

子分らしく、クリーム毛、一色での仕上がり

見るからに柔らかそうなポコッとなっております。

 

 

持ち主紹介

ポコッにハートを持つ男、その名もクゥたま琥珀 ハート

若干、肝心のポコッのふくらみが

なくなりかけているのが最近の悩みとか…ネコ

 

 

 

ハートは潜んではいないけれど、

胸の中に熱い♡を持つ男、その名もマロたまねこ

若干若いだけあってか、

ポコッのふくらみに自信があるそうねこ笑う

 

ポコッのふくらみって

徐々になくなっていくのかな?orange

気のせいかな?orange

 

 

 

さぁ、ポコッ比べ

皆さんのお好みはどちらでしょうルンルン

 

オカシャン的には、とっても甲乙つけがたい

そんなポコッとなっておりますイエイ

 

 

 

 

 

この方は、もちろんポコッなしでございますキラyellow

そうねぇ、オカシャンもどんなもんか付けてみたい、

そんな気持ちもないわけじゃないから、

うじゅじゅの気持ち、分かるような気もするわぁウヒヒ

 

ゆかまるねぇねに約束していたポコッ比べ

だいぶ遅くなっちゃいましたゆるして

 

マロたまのポコッ、

中々撮影許可が出ず…苦労しましたのよんクスクス

 

 

 

 

 

 

ニャンのお墓参りに行ってきましたぁ三毛猫

ポカポカ陽気で助かりましたぽかぽか

ほぼ毎月行ってるのだけど、さすがにお彼岸ともなれば

沢山の方がこられていて、

お花がいっぱいでしたはなまる

 

それからお水やおやつやご飯etc…

考えることはみ~んな同じなんだなぁと

ホッコリできたお墓参りでしたお墓†