ゆったり休日だった昨日
晴れてお日さまが出ていたので
家の中は、ポッカポカ

それに相応しいクゥ兄の様子y’s
何でしょう、そこはかとなく長男っぽいクゥ兄さんですイエイ

じゃらけてるはずが、ぽわ~ん
ほんわかしてるしぽかぽか



うじゅじゅは、
シャキーンと大人猫みたいな顔しちゃってるにこ



けど、やっぱりのらくろ入りのらくろ
ププッ・・・ 




う~たんが遊んでるのをジッと待つ男
あんまり待ち過ぎて、ちょっぴり可哀想になるのぉ~苦笑い



極小だったうずが、小になり大小の図が出来上がりました音符
何だか嬉しいなっキュン
 


大に戦いを挑む小
最近は結構マロ兄の手加減もなくなってきて、
かなり激しいバトルをするようになったんだよクスッ

クゥマロバトルの域には達していないけどねっネコ