今日はカーテンレールの上なうじゅりんキュン
いいんですけどね苦笑い
なんで上なの?pink

この上もオカシャンちは、何もありませんキッパリ
天井があるだけですけど…苦笑い
 


だから~
伸び~んしたって、
何処にも行けないからねぇたぶんじゃなくて、絶対顔*m 
 
eh!! 
クゥちゃんも上?blue  


クゥうじゅコンビクスッ
うじゅが探検中、
クゥがまったりというのが
何だかおかしいよねぇクス  




あはは~こっちにもまったり猫ねこ
マロちん、いいねビックリマーク2
平和なまったりんこぽかぽか  


見られてるのを知ってからの
ぶりぶりマロちんねこ笑う  
かわゆしっにこ




そして、こう音符
うじゅじゅ、いいねぇ
羨ましいから~sei  
オカシャン、ヤキモチ妬いちゃうよぉ~にこ