クゥマロ、ふたりとも
自分のご飯は、あっという間に食べきっちゃうごはん

う~たんは、ゆっくり天気
そして、時々残す*わーい♪
このふたりんは、毎回毎回こうして狙ってるんだよクスクス
ただ、横取りはしないから、偉いねうふ

もともと、う~たんは、ちょこちょこ食い
けれど、クゥマロと暮らすからには、
ちょこちょこ食いをさせる訳にはいきましぇ~ん

最初のころは、一度に沢山食べることが出来なかったけれど、
根気強く傍にいて、食べさせたところ
どうにか同じスタイルで食べるようになりました。

ほらっ、ちゅ~るをあげたりしてたころが懐かしいにこ
今は、カリカリだけで、大丈夫になりましたよん音符
出来るものなんだねイエイ

けどね、スピードはとってもスロ~リ~なの
そして、そのうちに食べるに飽きてしまって
少しだけ残しちゃうこともあるあるぽかぽか

ほらっ、こんな感じププッ
これをふたりが狙っている、という訳



そして、放っておくと、
大半、クゥがゲットしちゃう
親分の貫禄なのかな
マロンは、ほとんど口にすることはありません。
一緒に待ってたのに…ねっププッ・・・

もちろん、そこでオカシャンの出番ビックリマーク2
あまりにも沢山残っている時は、
う~たんを連れ戻して、
傍について、もう少し食べるように促し、

2、3粒なら、クゥに
もう少し残っている時は、
クゥマロに半分ずつあげます。

更にう~たんは、
カリカリご飯は残すくせに
ヒト科のご飯には、興味津々困った

特に醤油の味のものをお婆ちゃんからもらっていたのか、
とってもいい反応を示します。

まぁ、ちびっこのウチは仕方ない
貰えないことを理解できるようになれば、
治まるのでしょう、を待ちますルンルン
クゥマロもそうだったからビックリマーク2

けど、クゥマロちゃん、うずが食卓に登る姿を見ると
ついつい、自分たちも参加しちゃってますクスッ

只今、我が家の食卓は、
3ニャンがひしめきあって、毎回大変なことになってます。
こんな光景もあと少しのことかなぁと
楽しむことにしてるんだけどねネコ



満腹になったクゥ親分ネコ
キター!!
ドヘ~寝y’s



しつこくズーム顔*m
こんな寝方、クゥちゃんしかしなぁ~いピース
大好きだぁ~クゥちゃんデレデレ