話が戻ってしまって申し訳ないけれど…

うずが来る前のクゥ兄さんは、
こ~んな感じで余裕のお姿を披露してましたんにこ
マァのなはずないじゃんププッ・・・



うず部屋(寝室)で暮らす、うずですが、
たまにはみんなと一緒にしとかないと!
ということで、ケージもどき(ヒーター用のカバー)を設置して、
登場させたんだけど…

これは初出番となった、土曜日の夕方です。
うずは、兄ちゃんズを見ても全く平気な様子
マロちんは、ご覧の通り、最初はビックリだったけど、
すぐにこんな風にしてましたクスッ

マロネジ付きパッカーン

パッカーンが少ないマロンちゃんだけど、
こんなとこで披露です茶トラの猫





ビックリしたような眼をよくしてるうず
そりゃそうだよね、初めてがいっぱいだものねキュン



みんなに「シャーしなかったんだっ」と
褒められたクゥ兄さまキジトラ猫汗 

うずをケージに入れた途端に
激しく「シャーッ」して、
一目散に逃げてったeh!!
洗面所に入り込み
ミタさんごっこをはじめたクゥ兄さん

困った
クゥ兄さん、ゴメンよ~
でもね、頑張って!お願いしますお願い
前途多難の様相ガーン

こりゃこりゃ、ゆっくり時間をかけないといけないかなぁごめん
3ニャン、早く見たいけど
我慢我慢…

写真は土曜日のモノですが…
それから、毎日ケージタイムを作って
うずを登場させてるんだけど、

クゥ兄さんは、未だ緩和せず…だよふう~



またまた、変わりちっこ中のうずちゃんネコ
なんかね、よちよち歩きの
赤ちゃんみたいなんだよクスッ







○うずの特徴○
うずが歩いてるところを横からツンってすると
コテッと倒れますきゃっ
そこから、遊びがスタートネコ

けどね、手にジャレても
力が弱っちいから、全く痛くないというププッ・・・

クゥマロにはなかった感じだよなぁうんうん
この弱っちぃ感じねっ、たまらんよキュンキュンキュン
(あっ、弱っちぃんだけど、元気いっぱいなのよん、結構不思議ちゃん系)






○うずのうじゅバナ○
先日、とあるYさんから、ご指摘を受けましたビックリマーク2
絶対「うじゅぅ~Wハート」って呼んでるだろう、とビックリ
え゛!何でバレてんねん手

見透かされてるオカシャンですトホホ

何を隠そう、オカシャンは、うずの名前を
「うじゅ」にしようかなぁってだいぶ悩んだのでしたアハハ

けど、病院で「○○うじゅ」と書いてる自分を想像して、
やめましたあはは・・・

だってぇ、うずだって、充分アホアホなのにさっ
「うじゅ」ってさぁ顔*mありえへんがなぁ~きゃー
危ない、危ないふう~
もう少しでやっちまうとこだったうんうん

だって、自由に勝手に「うじゅ、うじゅ」言ってるんだもんy’s
それで充分よねぇオホホ
(けど、何でバレたんかなぁ?)