ひとりの「悪」がいますきゃー
ほとんど怖くはないヤツだけど、
今日はいつになく不気味です死にそうまーくん
何処にいるのでしょう、この「悪」は



そこは洗面所ビックリマーク
(何かまずいモノが写っていたら見ないふりをしてください!)
クゥたん、冷蔵庫の上を断念して、
こちらにしたようですキラyellow

洗濯機から棚の上にジャンプした模様ですビックリマーク

最初に登った時、鳴いていたので、
降りることが出来ないのかと
オカシャンは、脚立を持ってきて
降ろしてやりました(ザ・親切です!)

しかし、実は違ったのですきゃ~


鳴いていたのは、降りることが出来ないからではなく
ここに行ってみたかったからだったようですeh!!
洗面台の照明のカバーに飛び移りました!
クゥちゃんがっ、クゥちゃんがっ!!黄
空中をお飛びになりやがりましたのっattention*え゛! 

なんだか…
とってもご機嫌さんみたいデス

首までひねっちゃってクスクス
…楽しそうと思ったおぉ!
けど、ヤツの目的はここではなかったのです!

その上!
ここがヤツの狙っていた場所だったようです
すっぽりんことハマって、嬉しそうですにこ

オトシャンの靴…
デカいので、玄関に収まりきれません
なので、靴箱に入れて、洗面所の上の棚に置いてます
(お見苦しくってすみません)

そこの隙間を狙っていたようです。

ここに行くのは別に構いません
そこが問題ではなかったごめん
懸念はしてた…うるうる

そうなる予感はあったのよ…うるうる

ハイッ、ご想像通りなく
洗面所はこうなりました!!

洗面台の照明カバーが…悩む
当然です
そうです、もちろん照明カバーは
クゥのジャンプを受け止める力はありませんでした困った
当然なんです汗

そこへジャンプし始めて、
3回目だったと思いますあはは・・・

照明カバーは真っ二つ
クゥちゃんは、落ちました
幸いケガはしませんでした(これはホントに良かった)

更に、照明カバーが外れたそこは、飛び移るには狭くて…
けど、クゥちゃんは挑戦しましたヤバい
当然、落下し…汗

どうしてもあの棚の上にすっぽりんこ、
もう一度と思うようです。
なので、棚の隙間をなくしました。

それからは挑戦しなくなりました。
今のところは…ですがガーン

照明のカバーは、接着剤でどうにか復活したものの
また戻せばクゥが飛び乗ることでしょう。
戻す?pink
戻さない?pink
只今、悩み中トホホ