マロちゃん、ご機嫌で
オカシャンのパソコンのお手伝いデス茶トラの猫
きゃわえぇ~キュン
なんじゃよ、そのお顔はぁ~こんニャロメんにゃろ
自分、可愛いの知ってるなぁかお
ヒト科だったら手だなっ

寝るんかぁ~うーん
そこで寝なくてもいいだろうと思うんだけどねぇふう~


ププッ・・・「肘」が可愛いから、許してやろうかっ!

ノートパソコンのモニター部分困った
もうすぐ180度状態になってるんですよぉ苦笑い

オカシャンのパソコン、
いつかやられるんじゃないかと思うのよね
ノート止めて、ディスクトップにしようかなぁう~ん



こんなプリチィガールの弟を尻目に
クゥ兄さんは!

こんなデス苦笑い
あちぃ~よねぇ音符

そうそう、ノートパソコンの後ろ側って
温風が出てるのにさっ、
冬だけかと思いきや、未だにへばりつくマロン
暑くないんだろうか…う~ん
ちょっと心配になるぅ~オロオロ



  台風雨大雨
  今までにないが次々起きている昨今
  くれぐれも過信せずに行動しましょうねネコ