今日はマァたん、棚の上~ズならず、
棚の上おひとり様だよんにこ
(ウザいほどに同じような写真が続きます、サラッと流してくださいねん)
1発目から、ぶりッコ全開さっアハハ

おならじゃなくってよっキュン

あらっ、珍しいね、あんよ持って

何々、ニオイ嗅ぐんかいうほー

まっいっかぁ~じゃなくってさっきゃっ

あっ、ガァー
ってか、怖い顔~きゃはっ

何、何考えてるの?orange

ヒィ~オロオロ
マァちゃん、そんな勢いよく来ないでぇ~困った

いいって、こなくってもあはは・・・

いいのぉ、そこに居てよぉ~
壁をグイッと押すんだよねぇ汗

もう、オカシャン近くで撮りたいと思うけど
危ないから、諦めるよぉ~なく

あっ、小さくなったポンポコ見えたy’s




…って、こういうことをマロンとやってる時
昔のクゥ兄は、こんな風にして、見ていたのよねぇあはは・・・
下からジーっと!!黄
羨ましいと思ってたんだろうなぁププッ
クゥ兄も登れるようになって、よかったねおぉ!

あっ、今はね、我関せずという感じで
棚の上のマロンとオカシャンがじゃれあってても
関係ないらしいっすププッ・・・