今日はマロちんのアップからんにこ
かわえぇでぇ~アハハ
(どちてこういう時、関西弁もどきになるのかしらん?)
いいなぁ、猫って横顔がキレイププッ・・・
憧れの横顔美人ねこ



マロちんは、いっつも元気印ちゃん茶トラの猫
でもね、結構なビビりなんだよっクスッ
まっ、クゥ兄もビビリなんだけど、
普段は、ビビりじゃないフリしてビビリなのがマロちんなのらっ



こ~んな風に、クゥ兄の動向をおろおろしながら確認してから
行動するっていう、賢いところもあるあるなんだよねんクスクス
こ~んな感じネコ


可愛いやっちゃキュン

この時の怖い怖いの正体は、
外から窓掃除をはじめたオトシャンでしたねこ
ビビり過ぎのふたりデス苦笑い
(オトシャンには内緒でっ!)





最近、棚の上~ズがすっかりお気に入りのクゥちゃんだけど、
やっぱりここも好き好きんテヘッ
 


そして、猫基地もビックリマーク2
みけもちゃんも下にいるよんy’s





これ見ると、幸せになれるルンルン
ぷふぅ~きゃー
可愛過ぎじゃハート






米印ねぇねぇ、最近さぁ
  ニャンコが登場するCM、多くない?pink

  オカシャン、録画してドラマとかを見ることが多いのだけど
  CM飛ばしちゃうから、
  気付くの遅くなっちゃったんだけど

  ずいぶんと増えたなぁってクスッ
  こういうの、猫キチとしては、
  とってもとっても嬉しいよねぇぽっ

  猫の姿が見えるって、なんて素敵なことなんだろう天気
  猫って、最高だねぇうれしい