オカシャンの頼れるイケにゃん
クゥ兄キュン
たまりましぇんわぁキラyellow


キュンキュンキュン


こ~んな怖い顔をしても
オカシャンにとっては、カックいいのしゃにこ 



しゅやしゅやクゥ兄萌え

クゥ兄さん!
先日、目出度く、
ぶん隊長率いる細マッチョ同盟に入隊出来ましたぁありがとう

そして、なっなんとバンザイ
細マッチョ同盟の「ブーメラン部隊」を任されちゃいましたんシャキーン
ドキドキわくわく でお引き受けしたようですにこ

「ブーメラン部隊」なんてかっちょえぇ感じの
引き受けちゃって大丈夫なのでしょうか?pink
オカシャンはちょっぴり不安だけど、
本猫とっても喜んで、日々ブーメラン修行に励んでるみたいデスクスッ

あっ、練習してたのかっきゃはっ
練習しながら、しゅやしゅや眠っちゃったってことかっアハハ






棚の上でもふたり仲良く、ほっこりんおぉ!
この寛ぎっぷり、もはや「棚の上~ズ」とお知らせしないと
分からんねププッ・・・



先日、急にインターネットにつながらなくなり…
どうしたものかと、急遽LANケーブルを出して
つないで見たところ、問題なくつながる…
(オカシャン、こんな時のために10mのLANケーブル用意してます!)
無線LANルーターの調子が悪いみたいで…
このルーター、もうかれこれ10年もの!

これに問題があるのかなぁ
色々触ってみるも力尽きて
新しいルーターを購入しました;;

そしたら、さすが新品さんおぉ!
サックサクつながりまして
今までの色々が吹っ飛んだみたいきゃはっ

初期設定も簡単
やっぱり世の中進んでいるのねぇ苦笑い

何かとお金がかかりますが、
これは必要経費の部類とすることにしましょっかね手