クゥたん、オカシャンのイケにゃんだよんキュン
 


eh!!どちたんクスッ
ぷはぁ~こりゃまた、イイお顔だぁ~
しゅっごい角度のブーメラン耳になっちゃってクスクス
たまりませんなぁ音符

このブーメラン耳なら
ぶんちゃん率いる細マッチョ同盟に
特別参加出来るかもしれんよ~お願いしてみよっかゴロゴロ
(ぶんちゃんママのぶん隊長率いる「細マッチョ同盟!」
マロンは入隊済み!
クゥは、今のところ入隊許可待ち、鍛え中ですのよん)





あは~
カゴにお入りになられましたぁ
すっごい、無理やりの「割込み隊長」のお出ましだいキラyellow


グリグリ~



そして、想いを遂げる「割込み隊長」なのですおぉ!
よいのよね、クゥちゃん?pink

クゥの気持ちは分からないけど、
オカシャン的にはいい眺め~ネコ

とっても女子女子のマロンの顔クスクス