まずはご覧くださいクスッ
これマロン?orange


クスクスマロンじゃないよんうふふ
ねずみさん、いないしっウヒヒ

あはは~ゴメンゴメンゆるして
これは5月ぐらいにTVでやってたのきゃはっ
マロンにそっくりのコが、ねずみと遊んでたから
目が釘付けになっちゃったぁおぉ!

それにねずみさんと超仲良しな猫ってバンザイ
凄いねぇ~というか、最初に一緒にする時の
ハラハラを考えると中々出来ないよねぇ顔*m
凄いなぁ、マロン似のこのコとねずみさんと下僕さんアハハ

クゥ兄も思わずビックリ?blue
あれっ、ビックリじゃなくて、ただのアクビの前かもクスクス
いやいや、ここはほれっ、ビックリってことで苦笑い

対抗して、今日はねずみさんにご登場願ってみたイエイ
何かが気になりながらも遊ぶクゥ兄楽しい


わは~クゥ兄の筋肉モコモコ、カッコかわえぇ

ウッシッシのモコモコ体型オホホ
おっ、マロンも来た*わーい♪


ふたりの会話は、結構面白いルンルン
我が家のねずみさんたち、可愛くてオカシャンとっても嬉しいy’s  



eh!! 
あらっ、今日は終わり困った
ちんまり、集めたのか、偶然なのかっチン

マロンも今日はノリノリじゃなかった…ふう~
こんな日もあるようになった我が家なのかっトホホ
しゃみしいような、静かでいいようなにこ



米印昨日のリコメ…出来てません…
  ごめんなしゃいデスにゃうるうる

  今日の夜、致しますきらハート
  それじゃ、行ってきまぁ~すきらハート