マロちゃんは、とっても忙しいのきゃー
クゥ兄のストーカーして、オカシャンのストーカーして!
それで一日終わる、マロちゃんクスッ
何を考えてそこにいるの?orange


何か楽しいのクスクス


ちょっとずつ近づいてるのうふふ


ズンズンちゃんWハート

最近のクゥマロちゃん
夜の寝方に変化がビックリマーク2

クゥちゃんは、オカシャンが寝てしばらくしてから
布団の上に来る派デスキジトラ猫

問題はマロちゃんごきげん全然問題じゃないけど!
オカシャンが布団に横になると
鳴きながら寝室へとやってきますぽっ

そして急いで、オカシャンの右側へ来て、コテッ天気
腕枕で眠りにつきますちゅっ
ゴロゴロ、眠りにつくまでゴロゴロ
オカシャンは、マロンのゴロゴロを子守唄に眠りにつきますバンザイ

最高だよんピース
マロちゃんってば、右で腕枕して、左で抱っこしてというか
マロンにしがみついても嫌がらないのにこ
かわえぇでしょうキュンキュンキュン
(前猫三毛ニャン、クゥともどもこれやると逃げる困った





ところでペンギンになりましたペンギン
うふ超好み~
お手々はクリームパンだし、何とも言えんウヒヒ


シュッとしてもきゃわたんおぉ!